本気で目の下のたるみ取るなら
美容整形しかない!

こんにちは。このサイトの管理人のユキです。都内で専業主婦やってます。歳は今年で38になりました。
同じ位の方が見てくださっていたらお聞きしたいのですが、アンチエイジングケアってされてますか?私は恥ずかしながら、まったくと言っていいほどしてきませんでした。
まだそんな歳じゃないなんてどこか過信して、20代の頃と変わらないスキンケアをしていました。それが…あんな目の下のたるみを生むなんて……。
でも、自分の顔が確実に老けた!と気づいてからの私はすごかった(笑)いろんな人に目元アンチエイジングについて聞いたり、ネットや本で調べたり様々な方法を試して…ついに解消!

最終的に選んだのはクリニック。
その結果…

私の場合はクリニックでした。いわゆる美容外科での手術です。
クリニックは本当に効きました!いままで化粧品やらマッサージやら試していたのが何だったの?って思うくらいです。
びっくりするくらい目元がすっきりして、自分で言うのもなんですが、10年前くらいの顔になった気がします!(気のせい?笑)
目の下のたるみで本気でなんとかしたいと思っておられる方には本当におすすめです。

目の下たるみ手術のオススメ
美容外科クリニックBEST5を発表!

  • セオリークリニック

    BEST1
    公式サイトを見る

    一人ひとりの悩みに、オーダーメイドな施術方法を提案してくれます。ノーダウンタイムで美しい仕上がりになるよう、院長である筒井医師が施術後もしっかりサポート。

  • 聖心美容クリニック

    BEST2
    公式サイトを見る

    総合的な美容医療を目指したいと、名前を「聖心美容外科」から「聖心美容クリニック」へ。メールや電話での相談、カウンセリングは無料でおこなっています。

  • 銀座みゆき通り美容外科

    BEST3
    公式サイトを見る

    結果にこだわるのはもちろんのこと、患者さんとのコミュニケーションや丁寧なサービスを心がけているのが特徴です。

  • SOグレイスクリニック

    BEST4
    公式サイトを見る

    脳外科医の知見を活かした治療に定評があるクリニック。全国から患者が来るほどの評判の高さです。

  • 東京イセアクリニック

    BEST5
    公式サイトを見る

    クリニックコンセプトは、患者様のためになることは何なのかを考えて行動すること。マニュアルではなく、常に最適なサービスや治療法を考えています。

私が選んだ目の下のたるみ取りクリニックBEST5

その他の目の下たるみ手術
美容外科クリニックSELECTION

東京青山クリニック

開業して15年の実績を積んでいる同クリニック。全国規模で展開しているほどの実力のあるクリニックです。在籍医師の多くは、学会や海外で多数の論文発表。常に最先端技術を取り入れ、患者に適した治療法の提案をしてくれます。メールでの相談にも応じてくれるので、遠方からでも相談できるのが嬉しいところです。

銀座長澤クリニック

日本美容外科医師会によって、適正医療機関であるということが認められている銀座長澤クリニック。「理想の自分になれる」と期待してもらえるクリニックであるよう、ひとりひとりへの細やかなカウンセリングと確かな施術を行っています。30年以上アンチエイジングケアと向き合ってきたベテランの院長がいるため、目の下のたるみ、シワに悩む患者さんの気持ちをきちんと理解し、心配なことがあれば快く相談に乗ってくれる温かな姿勢が評判です。

銀座CUVO

銀座CUVOでは、アンチエイジング医療の最先端をいく欧米の技術を取りいれ提供しています。院長がアメリカへ留学していた経歴を持つため、英語での対応も可能です。また、目の下のたるみ、クマを中心として過去に7,000件を超える施術を行っており、その技術が確かなことは疑いようもありません。そんな銀座CUVOがたるみ、クマに対して行う治療法は、一度の施術で長期間効果が期待される脱脂術です。事前のカウンセリングできちんとダウンタイムのことまで説明してくれるため、安心して施術に臨めるでしょう。

二子玉川美容外科クリニック

目の下のたるみやクマ、顔のシワなどの治療を専門としている二子玉川美容外科クリニック。メスを使わずに行えるという独自の施術グロスファクター注入療法が特徴的で、顔にメスを入れるのに抵抗のある方におすすめです。事前の綿密なカウンセリングをもとに、患者さんの思い描く目元を共有したうえで施術を行ってくれるからこそ、満足のいく結果を得られたという声が多数。目の下のたるみ、クマ専門で10年以上診療をつづけてきた、実績あるクリニックです。

横浜美容クリニック

カウンセリングから施術、アフターフォローまで1人のドクターが担当するようにしているのが同クリニック。院長は、30年以上の美容医療のキャリアを持つベテラン医師です。同じドクターが治療を一貫して担当してくれるので、患者の悩みを一緒に受け止めてくれ、丁重に対応をしてくれます。診療時間以外でも相談にのってくれるような体制が整っているので、多くの人たちから信頼を得ています。

品川美容外科

開業から28年以上、今や日本全国に院をかまえる大手クリニックである品川美容外科。誰しもが名前を知っているほどの実績、信頼感と、充実した施術メニューが特徴です。品川院院長が目指している、ひとりひとりに合った治療法で、患者さんの暮らしに負担をかけないよう注意を払うという堅実な精神は、全国どの院にも脈々と引かれています。目の下のたるみをとる施術法にはいくつかあり、価格もさまざまなため、自分の身体とお財布、当然医師とも相談しながら決めていきましょう。

湘南美容外科

品質の高い最新医療を適正価格で提供する湘南美容外科は、全国どこの院を選んでも誠実な施術を受けられる点が魅力です。安心の保証制度もあるため、目の下のたるみやクマの治療を行いたいけれど施術の仕上がりが不安という方におすすめです。カウンセリングの際に急かされるようなことはなく、じっくりと自分のペースで決断できるので、よく考えたうえでコンプレックスとお別れできます。

エストクリニック品川院

女性の悩みや希望に合わせて柔軟に対応してくれるクリニックが、エストクリニック品川院です。最初から最後まで、責任をもって対応してくれます。どんなときでも対応できるようにドクターと看護師、スタッフが関係を密に取り、サポートシステムの体制を整えています。患者の要望であれば、他の患者と鉢合わせることがないよう時間調整をしてくれたり、個室でのカウンセリングを行なってくれます。

オザキクリニック

患者に痛みや腫れといった負担をかけることがないよう、レーザー治療をメインにしているオザキクリニック。患者のいろいろな要望や悩みに応えるため、最新の設備導入、医療技術の提供に余念がありません。数多くの治療法から、患者の様態にあわせて適した治療法の提供をしてくれます。院長は、安心・安全がモットー。患者の悩み解決を考えた姿勢が好評のドクターです。

大塚美容形成外科

40年以上の老舗クリニックであり、メディアの露出度も高いのが同クリニック。目の下たるみの治療以外にも多くの女性の悩みを解決する治療を提供し続けています。緊急連絡先やメール相談によって、患者の様態の急変にも即座に対応してくれるので安心です。口コミの中には、先生が何度も要望に応えて調整をしてくれた、とあります。このような評判は数多く、医師の真摯な対応を伺えます。

日常生活で出来る
目の下のたるみケアも取り入れて

そのほかにも、食事を変えたり、化粧品を変えたり、睡眠グッズを変えたり、パソコンやテレビを凝視しないようにしたり……。
日常でできる予防法、改善策も試しているものは全部載せています。もし目元で悩んでいる方がいらっしゃればぜひ参考になさってください!
私は、自分が老けて見える、って気づいたときの衝撃はすごくありましたけど、でもそこで何にもせずにイジけてしまうより、前向きにアンチエイジングに取り組む方がいいなって思ったんですよね。
そして、悩みが解消された今、前より人生が明るくなった気がします♪

アンチエイジングをはじめるのに、遅すぎるなんてことないと思います。私もずっと全然やってなくて、気づけば目の下にくっきりたるみが出来ていたんですから。でも、世の中捨てたもんじゃない!今は凄い技術があるものです……。
私があれこれ試したあとで最終手段として受けたクリニックでのたるみ改善成功体験やら、日常で行っていること、気をつけていることなど、沢山詰め合わせてみました。ぜひ参考になさってくださいね。

目の下のたるみ整形に!
美容外科15選

自分の思い描くような目元を手に入れるには、慎重にクリニック選びをおこなうことが重要です。事前のカウンセリングが軽視されていないか?医師はきちんと質問に答えてくれるか?目の下のたるみやクマ治療の経験は豊富か?自分に合った治療方法を扱っているのか?アフターフォローはしっかりしているか?など選び方の基本をおさえたうえで、さらに自分の中の「これは譲れない」という条件とも照らし合わせ考えてみましょう。

ちょっと待って!
失敗事例も見てみよう

目の下のたるみやクマを治療したいと考えたとき、自分の理想や成功例ばかりを見ていてはいけません。もちろん施術へのモチベーションを高く持つためには大切ですが、それだけでなく失敗例のこともきちんと知っておくことが、自分の治療を成功させるための第一歩になります。理想の目元にするため切除を欲張り過ぎてしまったり、口コミを調べずにクリニック選びを間違えてしまったりということのないよう、実際の体験談を見てみましょう。

【体験レポート】
施術後の結果は!?

目の下のたるみやクマを治療したら、その直後からすっきりとした目元になれると思っていませんか?じつは施術にはダウンタイムというものがあり、しばらくは腫れや痛みが出ることもあります。選択した方法によっては、トラブルが起こることなく翌日から普段通りに過ごせる場合もあるため、自分のスケジュールや施術に無理がないか確認しておきましょう。ダウンタイムがある場合も、しばらくすれば引いていくため、身体をゆっくり休める時間だと思いリラックスして過ごしましょう。こちらでは、実際の体験レポートをご紹介するので、参考にしてみてください。

40代…老け顔の原因は
目の下のたるみ

いつまでも美しくいたい女性であれば、年齢なんて気にせずにいつまでもメイクやファッションを楽しんでいたいでしょう。「もうおばさんだから」と諦めてしまうのは簡単ですが、生活の中に少し運動を取り入れたり、食事に気を使ったりすることで、身体の内側からきれいでいることは可能です。しかし、ふと鏡を見たときに目の下がたるんでいると気持ちは若いつもりでも年齢を感じてしまいますし、おしゃれをすることへの喜びも激減してしまいます。まずは、老けて見える原因を受け止め、年齢に負けないための対策を知りましょう!